人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020初外来!

2020初外来!

今年初の外来受診に行ってきました。(何回目の外来かな?)
年に一度のレントゲン等の画像検査も今回して来ました。
まず手のレントゲン、心エコー、心電図、大腿骨MRIです。

白血球 7200
好中球4300   リンパ球2200
CRP 0.01    hb  13.5

その他諸々異常なしです!
A先生も安定していて良いですねとのことです。
私からみても体調も良いし本当に普通の中学生です😊
普通なことがとっても嬉しく幸せな新年です👍🏻

大腿骨は毎年異常ないのですが、少し炎症があるといつも言われます。
私は結構気にしていたのですが、全く酷くなっていないし、精密検査をしないと本当に判らない程度の極小さなモノだとA先生と確認しました。
普通に生活していてこの炎症がわかる人なんていなくて、整形を受診しても様子見するしかないと言われるとのこと。
もう気にしない事にしました😁
気にしない‼️

1月頃は小児慢性特定疾患の更新手続きが迫ってきます!
どうかお忘れなきよう🙇‍♀️
いつまで更新するのかも聞きました。
できる限りずっと😅だそうです!
MRI等はやはり料金が高いのでできる限り更新した方が良いとのことです。
ちょっと手続き面倒ですが、今年も更新です😊
次は春休みに受診です👍🏻
季節ごとの受診になるそうです!

お正月の姉妹です🎍
2020初外来!_a0363659_21103473.jpg
左長女右ぴなです✨
今年は袷小紋に羽織です🎍
カラフルですね👘
ぴなの歩き方(笑)


by tubamehome | 2020-01-10 18:55 | 9 治療終了後