人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・本格的に風邪

続・本格的に風邪

昨日、鼻水・咳・発熱症状で怠がっていたぴなさんですが、本日無事元気になりました😊(早っ)

夜中に何度も目を覚まし、水分補給や着替えをさせ、せっせと看病しました😙
朝方になると熱も引いてきたようです。

今日は朝から長女の塾があり、お弁当作りと送迎をしなくてはいけなくて朝からバタバタと…
ぴなを病院に連れて行くなら長女を送ったついでに近所の小児科へ診察券を出して…なんて考えていました。が、
朝のバタバタでぴなも目を覚まし第一声が、「あっ、治った✌🏻」でした。
「しんどくないの?病院は?」
「え?行かない」
いつもの様に偉そうに言ってました😅
熱も下がり、36.5前後に落ち着いていて、鼻水も咳もかなり良くなった様です。よかった😆
回復してくると身体を持て余しウロウロしているぴな。
まだ治りかけだから寝てろと言ってもなかなかムリですよね😅
一応市販の風邪薬を飲ませていますが、今回も病院のお世話にならずに済みそうです。
治りかけは大事にして28日のMRIに臨みたいです👍🏻
皆様も体調に気をつけて良いお年をお迎え下さい‼️

続・本格的に風邪_a0363659_22371712.jpg
北アルプスは壮大です🏔
写真が下手なので全然壮大さが伝わらないのか悲しい…

by tubamehome | 2018-12-25 22:30 | 0 日記