人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療後外来(2回目)


久しぶりの病院でした。
白血球4100
好中球1700
リンパ球1300
その他特に異常無しでした。

まだ白血球少な目ですが、治療中リンパ球が1000を超えるコトって殆ど無かったので、不安定ながらも少しづつ戻ってきているんだなぁと思います😊
アトピー性皮膚炎も見てもらいましたが、現在ちょっと肌が乾燥して荒れている程度なのでその後は皮膚科に行って欲しい的な感じでした😅
ぴなは足のイボが酷くそろそろ皮膚科受診予定なのでアトピーも見てもらおうと思います。

寒い日が続いていますが、ぴなは風邪をひくこともなく元気に過ごしております。
でも看護師さんたちもA先生も言っていましたがインフルエンザが本当に大流行のようですね😫
気をつけてもウィルスは見えないしどこまで防げるのか…手洗いうがいにも限界があります😅
運良く今年はインフルエンザにならないといいなぁと思っている今日この頃です😋



by tubamehome | 2018-02-11 13:45 | 9 治療終了後