人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波到来中!

寒波到来中!

寒いですね❄️
雪は殆ど降らないですが、寒いです。

ぴなの治療が終了したので、もう闘病記録的な事もないのですが、これからの成長記録といいますか、これまで通り日記を書いていこうかなと思っております。
病気の事で何か思い出した事やこんな事あったなぁ〜など、思い出したらそれも記していきたいです。

お付き合い下されば幸いです☺️

次回ぴなの外来は2月です。
4週に一度、採血と検尿、血圧、身体測定が大体の検査項目だと思います。

あっ、そろそろ小児慢性特定疾病の申請時期なので、更新される方はお忘れになりませんように😋

話は変わります。私の左手『手根管症候群』もほぼ完治し、(こんなに早く治るとは…やっぱり病院にはいくもんですね!)今日は山に行って来ました。

山は雪❄️☃️🏔
寒波到来中!_a0363659_19435532.jpg
ぴな走ってます!
登山客が多かったですが、今回は登山無しです😅
登りたかったです…でも子供達の軽アイゼン買ってないので雪遊びのみ。
その後私は温泉♨️

もちろん旦那はいません(笑)

今シーズンは一度、スキー場に行きたいです!
今年は子供達にボード教えようと思ってます💪🏼
小さい頃はスキーでしたが、そろそろボードデビューさせたい!!
というか、ぴながずっとボードやりたいと言っているので😆
ぴなはなかなかスキー上手です😍
きっとボードも上手いと思います👍🏻スグ上手くなると思います!
スキー場には旦那も連れて行く予定です!(運転手)



by tubamehome | 2018-01-13 23:05 | 9 治療終了後