人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再寛解2(オリンピック)


この年の夏はオリンピックがありました。
リオです!!

部屋から出られない時もそうでない時も部屋でぴなとTVでオリンピックを見ました😊

入院してすぐに家からポータブルDVDプレーヤーを持ってきました。
再寛解2(オリンピック)_a0363659_18181886.jpg

これです😊
私が仕事の時音楽を聴いたり時々TVを見たりする為に買ったものが大活躍です!!
これで病棟にある『アナ雪』何回も見ました☺️
ジブリ、ディズニー殆ど制覇👍🏻

TVは小さなアンテナだと不安定で見えない事もあったので、アンテナプラグ?を有線で病室のTVと差し替えて見てました!
ちょっと小さいですがホント大活躍でしたね。ありがたい☺️

リオオリンピックは時間が夜中なのでかなり夜更かしして見ました😙
ぴなはシンクロナイズドスイミングが楽しかったみたで、私は卓球とバドミントンが良かったです!

ただ、本当に夜中なので見ながら寝る😴という失態をしでかしまして…
気がついたら私もぴなも見てる体勢でねてる…😱
看護師さんも寝てたら起こしてくれれば良いのに、恥ずかしいですね😰
多分新人の看護師さんだったからソッとしてくれたのかなぁ…なんて。
個室で自由気ままでした。スミマセン。


どんな時もスポーツって楽しめるし勇気を与えてくれますね!
早くぴなにも水泳させてあげたいです👍🏻



by tubamehome | 2017-10-28 18:20 | 7 再寛解導入療法2