人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のぴなさん2


2週間前雨で延期になった遠足。
今日も雨で延期に…☂️

今日の予報は☂️→☁️。
もう降ってないので行けなくもない気がしますが、5年生は山方面なので…やっぱりコンディション悪いですね。

ぴなはデカドロン+オンコビンの治療週。
長時間歩くのは無理と担任の先生と相談し休む事になっていましたが、本日普通授業。

しかし…喉が痛くて欠席😵

熱はないので自宅療養です😔

昨日から痛いって言ってたので…まあこういう事もあります!
デカドロンの週はリンパ球が200台とか平気でなるので注意です。
とりあえず、家で暖かくして寝てます😴

急に寒くなって体調崩す方も多いと思います。皆様も温度差等気を付けてお風邪などひきませんように☺️

本日のぴなさん2_a0363659_08553126.jpg
2週間前。まだ暑かったのに…
ドラムの練習してるぴなさん😋

by tubamehome | 2017-10-20 08:55 | 0 日記